マネーカレッジが注目する今月の特集

人気ステラジストが今後の日本株を大胆予測!

「日本株は上昇局面へ!」

2008/8/1発行 特別定価700円

ダイヤモンドZAI8月号

雑誌をお得に買う極意 [1]

アメリカのサブプライムローン、原油高により日本株は今後右肩下がりになるのかな、と思っていられる方は非常に多いと思います。

しかし!

株式雑誌 ダイヤモンド社「ZAI」の中で、野村證券金融研究所 主席研究員 ステラジスト 芳賀沼千里さんとドイツ証券副会長兼CIOの武者陵司さんの両者は日本株が右肩上がりになると大胆にも予測しています。

なぜ日本株が今後上がっていくのか、そして今後日本株はどうなっていっていつが買い時なのか、などなど初心者でもわかりやすい説明で書いてあります。

ですので今後の日本株について知りたい方におすすめの雑誌です。

またその他にも「今すぐ買いたい100銘柄」ということで人気アナリスト15人が分析した今買い時の100銘柄が特集されたり、オバマ氏が大統領になった時のアメリカの各産業の株予測も載っています。

写真やグラフをふんだんに使って説明してあるので、初心者にもわかりやすい雑誌です。

今後の日本株の動向が知りたいあなたにおススメします。

[1] http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2494036&pid=877264083