こんにちは!
マネーカレッジ インターン生の菊池です。
今日は割と涼しいけれど雨がチラホラダウン

皆さん夏ばてしてませんか??

さて、今日は英語の話題です。

時事英語を学ぶと賞品が当たる ビジネスアイが無料メルマガ開始

 

 

フジサンケイビジネスアイは22日から、ニュース英語を学べる無料メールマガジン「ビジネスアイの時事英語」の配信を始める。

 ビジネスアイと提携している米大手通信社「ブルームバーグ」の英語ニュースから厳選の1本を、毎夕5時に登録したメールアドレスに配信する。

 英文を読んでクイズに答えると、正解者のなかから抽選で賞品が当たる。賞品は「ビジネスアイの時事英語ブログ」(http://eigo.iza.ne.jp/blog/)、ビジネスアイの紙面の新商品で紹介する。


だそうです。

 

これからのグローバル時代に欠かせない英語。

 

三日坊主だったり、なんとなく勉強するのが面白くなかったり。

 

 

なので①楽しく②英語で③ビジネスを学べるこの企画はとてもありがたいです!

 

英語を使って色んなことに楽しくチャレンジしたいですね!!

 

 

最後に英語関連で、宣伝をさせてください笑

 

マネーカレッジでは英語「を」学ぶのではなく英語「で」学ぶことをオススメします!

 

マネーで英語をモノにする!

 

英語でマネーに関わる様々なことを読み解く人気セミナーです!

興味のある方は是非のぞいてみてください^^